エンジニア学生の恋愛事情と技術

エンジニア学生の恋愛経験を綴っていければと思います。たまにエンジニアっぽいことも書ければいいな...

【恋活アプリ】最近流行りの恋活アプリは想像以上!?アプリを使い初デートでゴールまで持って行く方法②マッチする方法 - 1.写真編

前回はなぜマッチングアプリがいいのかについて話しました。

 

ではじゃあ始めてもマッチしないと意味がありませんよ。という話です。

 

じゃあマッチするためには何が必要なのかを考えてみましょう。

 

 

いいねする基準として何を見ますか?

 

そう。

 

プロフです。

 

プロフしかマッチ前は見れません。

 

 

話が面白いとか、趣味が合うとかそんなん後です。

 

まずマッチしないと深いところは知れません。

 

そしてマッチ前に唯一情報を得られるのがプロフなのです。

 

 

 

プロフが良くなければマッチすることは不可能です。

 

 

 

じゃあ、良いプロフってなに?

 

そんなところをお伝えしたいと思います。

 

 

プロフ写真はどういうのにすればいいの?

f:id:hayahiro19:20180805225803j:plain

 

自撮りにしてる人??

 

 

自撮りにしててなおかつ相当なイケメンじゃない人?

 

 

さらにsnowとか使っちゃってる人?

 

 

女子受け鬼悪いですよ。

 

まじで。

 

他撮りが基本です。

本当にイケメンな方は自撮りでも大丈夫です。

んなもん関係ないですガチのイケメンは。

 

違う人はちゃんと他の人に撮ってもらったものにしましょう。

 

他撮りが無い時点で

 

写真とる友達すらいないほどプライベート充実してないの??ww

 

と思われてしまいます。

 

 

そして何よりここで重要なのがちゃんと盛れている写真かという点です。

 

女性側も死ぬほどイケメンな人を全員が期待しているわけではありません。

 

しかし、良く聞く写真への意見は

 

 

本当にそれがベストショットなの?笑 ウケんだけど。

 

 

っていう話です。

 

本物がどうであれ、良く見せようと努力していますか?

女性に対して気使う気はありますか?

ファッションに気は使っていますか?

 

そういうところが重要なんです。

 

他撮り、盛れている写真という前提での

 

ポイントはこちら

  • 雰囲気が分かる
  • 顔を隠していない写真もある
  • イケメン風(イケメンな雰囲気)

本当にイケメンじゃ無いとしてもイケメンな雰囲気は作れます。

 

女子もそうじゃ無いですか?

対して可愛くは無いけど

 

かわいい雰囲気のこって多く存在しますよね。

ただの普通顔で、美容やファッションに無頓着な女子と

 

普通顔だけどいろいろ気を使っていてなんとなくかわいい雰囲気な子。

 

どっちがいいですか?

 

圧倒的にかわいい雰囲気の子だと思います。

 

男子も同じです。

 

 

イケメンな雰囲気を作り出しましょう。

 

髪型と服装は命です。

 

大学でイケメンじゃないのにモテてるやつって髪型と服にむちゃ金も時間もかけてません?

 

つまりそういうことです。

 

 

こちらの記事も参考にどうぞ。

 

パーマのすすめ

 

外さないファッション

 

 

 

なにすればいいか良くわからない人はtwitterのDMにでも来てください。

 

twitter.com