エンジニア学生の恋愛事情と技術

エンジニア学生の恋愛経験を綴っていければと思います。たまにエンジニアっぽいことも書ければいいな...

来年にはエンジニアとして自立しようとしている学生の恋愛談を綴っていくブログ、オープン! とりあえず誰?って話

今回から、やっていきますこのブログ。なぜ始めようかと思ったかと言いますと、

 

記念すべき10回目の失恋をしたからなんです。

ってまあ、これがただのモテないやつだったら特に話す事も無いし意味ないかなあ

 

とも思うんですが、確かに付き合ったことは無い。

 

 

しかしながら、経験人数は、二桁なんです。

 

 

要するにゴミと思うかもしれませんが、違うんです。

 

ちゃんと、付き合いたいと思う女性もいました。

 

だが、そこには届かずセフレで終わったり、振られたりの連続がありました。

 

しかし、元々から考えれば成長しました。

 

小学生(1)

デブ * メガネ * 坊主

中学(1)

ガリ * メガネ * 坊主

 

高校初期(3)

ガリ * 栗頭(ソフモヒ)

 

高校後期(2)

普通体型 * ツーブロ

 

大学生(3)

典型的大学生(顔面偏差値 50)

 

 

とまあ、こんな感じなんです。

 

ちなみに、(  )内の数字は振られた回数となっております。

 

あー、辛い。

 

で、今度はヤッた回数を見てみましょう。

 

 

小学生(0)

中学(2)

ガリ * メガネ * 坊主

 

高校初期(2)

ガリ * 栗頭(ソフモヒ)

 

高校後期(1)

普通体型 * ツーブロ

 

大学生(現在1? 継続中)

典型的大学生(顔面偏差値 50)

 

 

もちろん、小学生は0ですが(最近は小学生でヤってても驚かないそうな...)

 

中学からできていたんですよね、そこに関しては。

 

初めては、先輩に誘われたんですよね、彼氏いたのに。

 

彼氏いるとはいえ、こっちからしたらそんな事知らん。ヤらない理由など無いわ!

 

という感じでヤりました。

 

金もないのでカラオケでしたねあの時は...

 

今は部屋内をみれるモニターがあったりするらしく怖いので絶対にしませんがね...

  

で、で、で

 

こんな謎の経験の持ち主、そして、セフレになるまでは行けるのに、

 

絶対に付き合えないこの私がヤレるようになるまでを伝え、付き合えるようになるまで

 

の成長を伝えていければと思っております。

 

あとたまに、技術的な事も書ければと思います。

(未だにちょいちょいgitでつまずいたりするレベルですが)

 

 

という事でよろしくお願いします!